忍者ブログ
虚呂路

虚呂路

                          やたらと自己分析に耽っていた頃。 今にして思えば、あれは『分析』と同時に『構築』でもあり、きっとあれこそが己の酷く短い思春期だったのだと気付いた今日この頃。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、6時起きの9時帰りなのでネットもまともに見れない状況である。
電車での長時間移動って、どうしてあんなに体力や精神を消耗してしまうのかな?
いつまで経っても、満員電車の閉塞感には慣れることが出来ない。

帰宅しても夕飯や風呂、家事や復習をこなす間に時計の両針は90度に突き立てられる。
最低でも6時間の睡眠を望む身としては、この時間がボーダーラインである。
疲労も相まって、私の前には寝台に倒れこむ他に選択肢はないのだ。

土日は毎週お馴染みのレポート★デスマーチで大幅に潰されてしまうわけで。
ネットに潜るのはこのタイミングしかない、が、セッションを行うほどの余裕はやはりない。
ゴールデンウィークなどの長期休暇を利用するしかないか……。
ポメラで打ったレポートをそのまま提出出来れば余裕も生まれるというものだが、
図が多いと手書きの方が楽だし、現状は下書き用の草案作りに役立てるのが精々か。

世界樹の迷宮TRPGを購入しようと思っていたが、値段に括目して即座に退散した。
SRSシステムと聞いたからか、勝手に文庫版での発売と思い込んでいたようだ。
楽しみにしていたのだが、当分は手に取れそうもないかなぁ……。

デジモンの新アニメ「デジモンクロスウォーズ」が正式に発表されている。
テレビ東京系列で放送すると思われていたが、なんとテレビ朝日系列になるらしい。
……なんだか、ちょっと不安だなー(笑)。
ゾイドなんかもTBSからテレビ東京に移ったけど、正直、個人的にはアレだったしなぁ。
フューザーズやジェネシスにも違う面白みはあったが、TBS製の方が好きだった。
まあ、始まってもいないものを憶測で語っても意味が無い。
取り敢えずは、希望だけを胸に持って7月を楽しみに待つとしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[08/21 獅子笑い]
[08/21 とくにな]
[05/21 とくにな]
[05/16 獅子笑い]
[05/16 とくにな]
プロフィール
HN:
獅子笑い
性別:
男性
職業:
病院で写真撮る人
趣味:
読書・TRPG・古武術
自己紹介:
・趣味に頼って生きている
・活字中毒者の疑惑
・主にラノベ・ジュブナイル系
・サブカルチャー全般が好き
・王道は避け気味
・古武術歴17年だが激弱
・猫は正義

メール:
greed0106★yahoo.co.jp
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 虚呂路 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]