忍者ブログ
虚呂路

虚呂路

                          やたらと自己分析に耽っていた頃。 今にして思えば、あれは『分析』と同時に『構築』でもあり、きっとあれこそが己の酷く短い思春期だったのだと気付いた今日この頃。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の平均睡眠時間は4時間を割っていたようです。
あぁ、これが某吉村さんの生活ペースなのかなー……いや、もっとキツいだろうな。
しかし、私はこのスケジュールで十分に意識が朦朧としているわけだが。
社会人って凄いなぁ、私なんて既に電車の揺れに足腰が耐え切れなくなったのに。
ひとまず、昼過ぎまで泥のように眠ったお陰で、意識は鮮明さを取り戻した。
気晴らしで書き始めたアリアンロッドTRPGの自キャラ紹介も終わったことであるし、
あとはレポートを早急に始末してやらねばなるまいて。

川越のイエローサブマリンから、TRPG書籍がごっそりと撤去されてしまった。
カードゲーム関連の商品棚のスペースが不足してしまい、倉庫に片付けられたらしい。
うーむ、これがマイノリティな趣味の行く末というものか……orz。
最近はTRPG関連の新商品を仕入れていなかったから、何となく嫌な予感はしていた。
大宮の書店にはないものもあり、そのうち買いたいと思っていたのだがなぁ……。
タイトルは覚えているから頼めば出してもらえるだろうが、どこか寂しい感じは拭えない。
ディメンションゼロも取り扱わなくなったし、あの店に足を運ぶことは減るだろう。
やはり、メジャーなカードゲームの方が売れるだろうし、仕方がないのだよなー……。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[08/21 獅子笑い]
[08/21 とくにな]
[05/21 とくにな]
[05/16 獅子笑い]
[05/16 とくにな]
プロフィール
HN:
獅子笑い
性別:
男性
職業:
病院で写真撮る人
趣味:
読書・TRPG・古武術
自己紹介:
・趣味に頼って生きている
・活字中毒者の疑惑
・主にラノベ・ジュブナイル系
・サブカルチャー全般が好き
・王道は避け気味
・古武術歴17年だが激弱
・猫は正義

メール:
greed0106★yahoo.co.jp
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 虚呂路 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]