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虚呂路

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                          やたらと自己分析に耽っていた頃。 今にして思えば、あれは『分析』と同時に『構築』でもあり、きっとあれこそが己の酷く短い思春期だったのだと気付いた今日この頃。
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8/1はデジアドファンにとって恒例の記念日ということで、
今年も各サイトでは様々なイラストや動画が投稿されているようである。





やはり一番凄かったのはコレだろうか。
登場する3Dモデルの量もさることながら完成度も高いよなぁ。
口元や演奏する手の動きもしっかり作ってて、こだわりと愛を感じさせる。

コメ表示は非推奨、毎度の事ながら無印信者さんと謎のアニメ見てたアピール君が多いから。
そういや昔から「無限大なあああ……」って弾幕あるけど何なんだろアレ。
実際の歌ではそんなに伸ばしてないし未だに違和感がある。
無理して弾幕に仕立てなくてもいいのにね。

ただでさえ少ない時間をGE2体験版に取られつつも相変わらずゲーム消化中。
だがボーナス&夏期休暇の時期ということで新作も出てきて結果的にストック量が減らぬ。
魔女と百騎兵、ドラゴンズクラウン、KILLER IS DEAD、MIND≒0……。

幸いにして、百騎兵は日本一ソフトウェアの製品にしてはやりこみ要素が少ないらしい。
しかしドラクラの方はキャラを全部使おうとしたら相当時間を取られそうだな。
KIDは普段あまり触れないタイプのゲームだが色々とブッ飛んでいてかなり面白そうである。

MIND≒0はゼロディブ&アクワイアということで不安も大きいがどうだろうね。
ていうかペルソナを意識せざるをえないんだよな……パクリとまで言うつもりは無いけど。
いまとなっては能力がキャラクターとして具現化するのはありふれた表現だし。
ただまあ時期的にやはり二匹目のドジョウは狙っていそうな予感。
話題性だけで売って実際は中身の無いゲームだったりしなければいいのだが。


なんか4Gamer見てたらBOF6が発表されてたんだがオンラインだとは思わなんだ。
しかもナンバリングタイトルとして扱われるのか……。
表現が2Dに戻ったのは嬉しいが携帯機等で普通のRPGにして欲しかったな。
ていうかお手軽って言ってるけど、まさかソーシャルレベルの内容じゃないだろうな……?
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