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虚呂路

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                          やたらと自己分析に耽っていた頃。 今にして思えば、あれは『分析』と同時に『構築』でもあり、きっとあれこそが己の酷く短い思春期だったのだと気付いた今日この頃。
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以前、サイハで良さそうなクラブを見つけて入部しようとしたものの、
同じクラブに所属しているキャラの同背後がいると偶然知ってしまい断念したと書いたが。

ここ最近になって見つけた良さそうなクラブ(2箇所)でも同様の事象が発生した。
どんだけあの人と似通った嗜好してるんですか自分……。

このままでは永遠に2つ目のクラブを見つけられない気がしてきた。
件の2箇所と同じくらい良さそうだと思ったクラブは一箇所あるけど募集停止中だしなぁ……。

次点レベルで興味があるクラブなら数箇所あるから、試しに一箇所くらい入ってみるべきか。
でもその程度しか興味を感じないクラブって高確率で早期に過疎るんだよね……。
何故か知らんけど、銀雨の結社選びでは大抵そうなったのだよなぁ。
変なアンテナでも付いているのか、自分。


ライブハウスは見事にぶっ飛ばされてきた。
作戦としては、ディフェンダー効果とBS耐性サイキックで守りを固めながら、
敵の攻撃役を早期に潰す目論見だったが、そも相手チームにクラッシャーがいなかったという。

優先対象が居ないせいか、死ぬほど硬いディフェンダーを延々と殴り続ける羽目になった。
その間に、相手は着実に此方を順番に沈めていって残るは自分一人だけ。

集中攻撃の渦中で4ターンほど凌いだ辺り、やはりディフェンダーの硬さは相当なものだろう。
しかし、それを上手く運用するには怒り付与が必須かもしれんな……。

BSやエンチャントの有用性はかなり高そうだが、それだけで勝つのは流石に難しそうな印象。
やはり純粋な攻撃役がいなければBSによる優位な状況は十二分に活用できない。
うーむ、水曜日のバルスはクラッシャーで行くべきか……。

行動順や台詞挿入タイミングで酷いバグが発生しているっぽいから早く修正して欲しいものだ。
どの試合を見ても左側チームが全員行動⇒右側チームが行動になってる。
台詞はともかく行動順は一方的に左側が有利になって対等な試合としての体を為さなくなる。
無料版じゃないんだから怒られても仕方がないぞコレ。

ライブハウスといえばフラッシュ版の試合結果はまだ見られないようだ。
スレイヤーカードが完成したばかりで使用できるのを楽しみにしていたのだが残念だ。
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